🎄Merry Christmas🎄お買い物🎉

こんにちは!彷徨うオカンです!

 

今日はクリスマスケーキの受け取りと、(*'ω'*)リクエストのモコモコスリッパを買いにお出かけしてきました!

 

休日でクリスマスの銀座ナメてました…

ほんとどこもすごい人!!

ランチは大概予約のみだし(奇跡的に予約なしOKだったVelvia8Fのドイツ料理店さん、ありがとうございました😭とても美味しかったです✨)

ハイブランドのショップの入店待機列がそこら中にあるし

デパ地下はごった返してるし

 

ここ最近はクリスマスケーキも近所のケーキ屋さんか、冷凍ケーキの配送にしていて、コロナもありそんなに都心にお出かけはしていませんでした。

人混み耐性が激減していたことを痛感します。

でも楽しかった😆

同僚にクリスマスプレゼント

お茶とチョコレート

左上の紙パックはカクテルです!

色んなのがあって面白かった…オカン用🍷

 

(*'ω'*)が選んだモコモコスリッパ

コットンキャンディ(もう綿あめなんて言わないのね)

カラフルだけど味はプレーン。

単色で色んなフレーバーのとかたくさんありました!

 

人にぶつからないように動くのに気を遣いすぎて💨疲れましたが、(*'ω'*)が全然平気で荷物を持ってくれ、なんか感動💫

 

そして

 

 

 

 

 

オカン!誕生日おめでとう!!