米津玄師2022TOUR/変身 感想まとめ🌟※セトリネタバレあり

こんにちは!彷徨うオカンです!

9/24は東京体育館に行ってきました!

2年半ぶりの米津さんのライブでございます!!(;´Д`)

前回ツアーHYPEは、コロナで2020/2/23の広島をラストに中止になりました。オカンは2/16の横浜に参戦できましたが、チケットとれたのにライブ参戦できなかった方々、何より中止の決断をせざるを得なかった米津さんやスタッフの方々のことを考えると、今でも胸が苦しくなります😢

今回のツアーは感慨深さひとしお…。日程少な目の大激戦でしたが、ウルトラ組でチケットゲットできました🤣🤣🤣

米津さんの物販はとてもスムーズで、午後になると列形成はほとんどありません。昨日はTシャツ2種完売だったので、あとで通販で買わねば…!

ガチャガチャはキャンディカラー!!Flamingoで『ガチャだけ卒業するの!』と決意していた(だってコンプしたくなるじゃないですか)オカンですが、可愛さにあっさり陥落。親切な方にトレードしていただき、無事フルコンプです🥳今回もネコとウサギを探している方が多いように感じました🤔

席はアリーナCブロック前方でした!座席表見た時は見えるか不安でしたが、そもそもハコが小さ目なせいか見える見える。

夫くんに「何この手汗w」と半笑いされながらスタートを待ちます…!

 

Openingmovie

POP SONG

感電

PLACEBO

迷える羊

カナリヤ

Lemon

海の幽霊

 MC

まちがいさがし

アイネクライネ

Pale Blue

パプリカ

 MC

ひまわり

アンビリーバーズ

ゴーゴー幽霊船

爱丽丝

ピースサイン

KICK BACK

✨アンコール✨

死神

ゆめうつつ

 メンバー紹介、MC

馬と鹿

M八七

Endingmovie <ETA>

 

米津さん相変わらずステージ映え凄い😍😍😍

演出の進化素晴らしい…! ETA流れながらのスタッフロールとNIGIちゃんmovie震える。海の幽霊でのプロジェクションマッピング神。

PaleBlueの高音、キー下げなしでいくんかい!

MCは安定の校長先生…めっちゃ優しくて癒やされる。中ちゃんはやっぱり中ちゃんだった!黒髪😊

「やっと逢えたね」いただきました…💞💞

アンビリーバーズの一体感!!!💫

 

なんかもう書ききれないし、円盤出して!!(切望