早めの誕プレ🎉Atmoph Window 2

《2022.12.12追記》

こんにちは!彷徨うオカンです!

 

前から欲しかった

Atmoph Window 2

誕生日プレゼントで買ってもらいました💞

「買わないとこの金額以上の物ねだられそうだから😣」

ほうほう、ねだっていいんだな?(よくない)

 

さっそく開封

わりとでかい

ショールームで実機見た時よりもでかい感じ。厚みもあるからですかね?

ちなみに有楽町のショールームでは同サイズの紙をくれるので、購入前に自宅で確認できます。

コードがびろっとしていたので

壁紙と同色のカバーで隠して余ったコードはケースに収納しました(夫が)

Googleカレンダーはこんな感じの表示。

まだ何も入れてないですが、私と子どもの予定を入れようと思っています!

電源オフにしないと表示されっぱなしで、タイマー機能とかはないですが、あらかじめダウンロードされている動画は15分おきにオートで映像切り替え、とか設定できます。

今のところ、ひたすら猫様を眺める装置になっています。

あと焚き火!音もそこそこいいので、焚き火見ながらあったかい部屋でお酒が飲めます(大事🍷)

 

《2022.12.12追記》

自動でONOFFにはなりませんが、任意で設定することで可能になります。

オカンは『○時に電源ON、カレンダーを表示する』と設定し、問題なく動作しています。設定は複数出来るようです。

GOOGLEアカウントを紐付けする際、QRコードを読み込んでパスコードを入力するよう求められるのですが、QRコードが上手く読み込めず💦(何度やってもGOOGLEの別のとこに飛ばされる)アドレスを手打ちしたら大丈夫でした!