ドリルがんばれ(⁠✪⁠㉨⁠✪⁠)

こんにちは!彷徨うオカンです!

 

進みの遅かったこちらのドリルがやっと終わりました!

 

チャレンジタッチや他のドリルもやりながらだったのでかなりゆっくりペースでしたが、解き直しも完了。
それほどミスもなかったので(*‘ω‘ *)なりにがんばれたと思います!
まだ終わってないのあるからね~来月半ばには全部終わらせておくれ(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠
 
オカンは久々に映画を見ました…と言ってもアマプラですが。

圧巻のキャシーベイツ
見たことのある俳優さんチラホラ
ジョン·C·ライリーはすぐわかったけど、銀行員のオジサンの名前がでてこない
なんの作品で見たかも思い出せない😣
検索しまくって見つけましたよ!
ボブ·ガントン!!
 
すっきりして寝れる〜💫