趣味語り、ひとり語り

こんにちは!彷徨うオカンです!

突然ですが私、ちょっと前から

シン・ウルトラマンにハマってます(真顔)

映画を観に行ったんです!主題歌目当てに!
どーーーーしてもM八七をスクリーンで聴きたかったので…そして

まんまとハマりました( ՞ਊ ՞)( ՞ਊ ՞)( ՞ਊ ՞)

大  号  泣
大  感  動

ガシャポンを見かけると回してみたり…まぁ、ウルトラマンは息子くんも大好きなので、買って帰ると
「ママ〜ありがとう〜💞💞」なんですけど。

フィギュアとかソフビは、私はあまりグッとこない。
でもそのかわり

薄い本ネットスラングで同人誌の意にハマる

これはまずい

なぜなら昔散々幕張だ晴海だ行ってたから(爆
この沼が果てしないことを、私は知っている・・・!!

でも昨日、どーしてもどーーしても欲しかった、シンウルの2次創作買っちゃった……。
ずっとショップサイトにはりついて、更新カチカチしてしまった・・・

オカンの明日はどっちだ・・・・!!