雑記

こんにちは!彷徨うオカンです。

 

もう少しで夏休みも終わり、お弁当作りから解放されそうです・・・!世のお父様お母様、毎日お疲れ様です!もう少しです。一緒にがんばりましょう(*'ω'*)

 

我が家は共働きなので毎日学童に行ってもらっています。

帰宅するのは19:00前くらいなので、そこから夕飯準備やら~お風呂やら~明日の準備やら~で、勉強するのはいいとこ30分くらい。みなさんのところはどうですか?ある程度集中できれば、まぁ今は毎日勉強する習慣がつけばいいかな~程度に考えています!

 

チャレンジタッチはお遊びのアプリも計算など、学習要素があって、いいですね!長男も楽しそうに取り組んでいます。今日から9月号がダウンロードできるようなので、帰宅したら一緒に見ようと思います('ω')ノ