オカンにも夏休みを

こんにちは!彷徨うオカンです!

 

暑いですね!

 

……あつ…いですね…┬⁠─⁠─⁠┬⁠◡⁠ノ⁠(⁠°⁠ ⁠-⁠°⁠ノ⁠)

 

(*'ω'*)も元気に学童に行っています。

夏休みなので朝寝坊したい、お休みしたいなどあるかなと思っていましたが、朝もちょっとだけですが勉強してから登校しています。

 

今まで学研のドリルをすすめていましたが、

 

 
等号・不等号の問題を悉く間違えていたので聞いてみると
 
(*'ω'*)「まだ習ってない」
 
とのことでした。
 
なのでまずこちらを終わらせてから!
 

 

 
学研→ハイレベ に進みたいと考えています。
 
(*'ω'*)が頑張っているので、オカンもせめて丸つけくらいは!とやっていますが、フルタイム勤務とこの暑さでヤラレ気味😅
 
せめて少しでも夏休みをとり、みんなでリフレッシュできたらいいな🤗
 
☟☟☟ランキングに参加しております!応援クリックよろしくお願いいたします♬