夫、塾や学校を調べはじめる

こんにちは!彷徨うオカンです!

 

来月の早稲アカテストまで少し間があいていますが、(*'ω'*)の毎日の勉強量は以前より増えています。

 

テストの結果はラベルをつけてファイリングしているのですが、(*'ω'*)もじっと結果を見ていたので、何か思う所があったのかもしれません。

 

少し前から、夫が中学受験に興味を持った…というか、(*'ω'*)に中学受験をしてもらう方針に賛成してくれたのですが、自分でいろいろ情報収集しているようです。

 

立ち読みのイラスト

 

 

 

 
以前発売していたこちらを購入していました。
 
学校選定というよりも、塾や中高一貫校の費用リサーチが中心のようです。
 
費用は大事!
でもオカンにとっては学力向上の方が最優先事項なので、役割分担で上手くやっていきたいと思います。
 
先日夫が急に
サピックスみたいにガツガツやる塾は、(*'ω'*)には合わないんじゃない?」
と言ってきました。
 
合うも合わないもまだ通ってないし、そもそも中学受験でガツガツやらない塾って何…??
だったらどこも合わないと思うんだけども(夫は塾に一切通ったことないです)
 
塾選定も、夫婦で話し合いながら決めたいと思いますが、1番は(*'ω'*)が楽しく…は高望みとしても、無理なく通えるところを検討していきたいと思います。
 
 
☟☟☟ランキングに参加しております!応援クリックよろしくお願いいたします♬