早稲アカキッズチャレンジテスト結果<2023.7月小2>

こんにちは!彷徨うオカンです!

 

7/1に受けたキッズチャレンジテストの結果がweb公開されました。

 

振り返りの段階でズタボロだったので覚悟はしていましたが

 

 

思った以上の地獄絵図

 

 

 

保護者会で問題を見た時は、

 

【おっ前回より点数伸びるかな??】

 

と思ったんですよね。

問題が易しくなったように感じたし、勉強も(*'ω'*)なりにがんばっていたので…

 

 

なんもいえねぇ༼⁠;⁠´⁠༎ຶ⁠ ⁠۝ ⁠༎ຶ⁠༽

 

 

『低学年の偏差値はあてにならない』と言いますが、これだけ出来なきゃこれからも伸びしろなんてないのかな、とネガネガしてしまいます…

 

とりあえずテスト直後から漢字強化、基礎固め!!

来月末はサマーチャレンジテストです!

 

夏休みの学習計画ってあったほうがいいですよね…?(今更)

毎日学童で、ドリルは持たせるのですが目標とかあった方がいいのかな?

 

 

去年は【やってくるだけいい】というスタンスだったのですが、今年はオカンもきちんと計画を練りたいと思います!!

 

 

☟☟☟ランキングに参加しております!応援クリックよろしくお願いいたします♬