全国統一小学生テストの過去問をやってみた

こんにちは!彷徨うオカンです!

 

今日は過去問をやってみました!

 

オカン「解答用紙に答えを書くんだよ~」

(*'ω'*)「かいとうようしってなに?」

ハイ想定内!

オカン「答えは数字だったり記号で書いたり、問題文にこうやって書いてね、ってあるからね。よく読んでね」

(*'ω'*)「きごうってなに??」

(ノД`)・゜・。それもか~~~~!

 

でもなんとな~くわかってくれたようで、テストと同じ時間でまずは算数!

 

全部とけなかった!!

 

時間をあけて国語!

 

全部とけ(ry

 

おーーーーーーーーーいほんとに受ける気かーーーーーーーーー(自分に問う)

 

習うより慣れよってね・・・・ふはは・・・・・

 

|д゚)