サイズアウトの服を買い取りに出しました

こんにちは!彷徨うオカンです!

 

夫が急に

「冷蔵庫見にいくついでに(*'ω'*)の服処分する?」

というので、初めてリユースショップに持ち込みをしてきました!

(*'ω'*)の服20枚と夫のアウター1枚。

(*'ω'*)の服は全てプチバトーです。

 

買い取り価格はコチラ

 

大事に着ていたし、ファストファッションじゃないし、正直む〜んという感じ。

持っていてもしょうがないし、全部10円でないだけいいと思わないとですね(⁠ ⁠T⁠_⁠T⁠)⁠\⁠(⁠^⁠-⁠^⁠ ⁠)

 

プチバトー、キレイめの感じが大好きなのですが、近くにあった店舗が閉店してしまい😣

外出用とか、普段着と違うの用意したいな〜と思うオカンは少し古い人間かもです😅

 

いいんだ、そのうち

「オカンと趣味合わないから服買ってこないで」

とか言われるまでは、着せたいの着せるんだい┻⁠━⁠┻⁠ ⁠ヘ⁠╰⁠(⁠ ⁠•̀⁠ε⁠•́⁠ ⁠╰⁠)