(*'ω'*)の生活サイクル

こんにちは!彷徨うオカンです!

 

年末に一挙放送していたリバースをちょっとづつ見ています。おもしろ!

 

業務も通常営業になり、12月ほどではないですが

「もうちょっとリハビリしてから退院してくんないかな…」とか

「もうちょっとお金だしてくれないと施設ないよー」なケースが増えています…相変わらずだなーと思いながら仕事しています (オカンはケアマネという超ストレスフルな職業です(´;ω;`)

 

フルタイムで仕事をしているのでどうしても帰宅が遅くなるのですが

19:00      (*'ω'*)と一緒に帰宅

        学校のプリントや宿題のチェック、明日の準備

        並行して夕飯下ごしらえ

19:30~19:45  オカン先行してシャワー その間(*'ω'*)はドリルやタブレット学習

        途中で(*'ω'*)シャワー合流

20:00~20:30  入浴タイム終了

        夕飯づくり仕上げ

20:45頃     夕飯開始 至福ビールタイム

21:30頃     このへんで夫帰宅する?もっと遅かったりすること多い

22:00頃     (*'ω'*)ハミガキタイム、終了後読書

22:30頃     「もう寝なさい!」と言われ(*'ω'*)やっと寝る

 

(*'ω'*)寝る時間遅すぎるんですよおおおおお

昨日はすごいがんばって15分巻きでタスクを終えて、22:00にはベッドに入れるように準備したのに、レゴで遊びだしてしまい、結局いつもと同じ時間に…_| ̄|○

もっと早く寝かさないといけないと思ってるんですけど、帰宅してからのやること山積み感がつらい( ノД`)

どこで時間短縮できるんだ?!

 

同じようなフルタイムほぼワンオペママはどうなさっていますか(´;ω;`)ウゥゥ