年末だ!買い出しだ!!

こんにちは!彷徨うオカンです!

 

わたわたしてたらあっっっという間に12/30になってしまいました!

オカンも今月上旬〜中旬はキレ散らかしながら仕事をしていましたが、何か急に落ち着いてしまい…まったりと過ごしています。

 

12/30は毎年築地場外に買い出しです!

昔築地の近くで働いていた時は、用もないのに場外を徘徊し仕事をサボっていました🐞

もう職場も変わり、あまり行かなくなってしまいましたが、あの雑多な雰囲気が大好きです。

オカンは甲殻類アレルギーなのでカニは食べられない…

焼肉と書いてあるのは和牛ホルモン(塩味)あんまり見かけないので買ってしまった。

近江屋さんのチャーシューはマストアイテムです!

お昼は(*'ω'*)がパスタがいいとのことでフォーシーズンさんへ

ナポリタン(880円)

少し酸味のあるケチャップソースが美味しい。麺は細麺で、焼きそばに似た感じ。エビとイカが入っているのが市場感ありますね!

ミート&ナポリタン(980円)

+180円でソーダが付くので、小さいのかと思ったら

でっかい。

メロンソーダじゃなくて、無糖ソーダに色がついている(と思う)甘味はほとんどないので、さっぱりしていて食事に合う!

あと(*'ω'*)の買い食い

いちごシャイン飴(600円)

 

年々人が戻っているような感じがしますが、数年前とくらべると、まだすいている(道が歩きやすい)

いくらは去年より安かった!小分け冷凍してちまちま食べます₍⁠₍⁠◞⁠(⁠ ⁠•⁠௰⁠•⁠ ⁠)⁠◟⁠₎⁠₎

 

今年も何とか年が越せそうです!

ブログを読んでくださってありがとうございますm(_ _)m

まだ(*'ω'*)も1年生で、まだまだ受験ブログとは言えませんが、庶民the庶民の勉強事情など綴っていけたらな、と思います。

どうぞ来年も宜しくお願い申し上げます。

 

 

皆様良いお年を🌟🌟🌟