悩んでいたらいつの間にか寝ていた

こんにちは!彷徨うオカンです!

次から次に週末予定が入り、脳みそがぎゆ〜っとなっているオカンですヘ⁠(⁠。⁠□⁠°⁠)⁠ヘ

週末は英語学童のハロウィンイベントでした!!

スターウォーズコスしました!

本人も楽しんでいて何よりです🎃

 

小学1年の冬季講習を探していたのですが

そもそもない

あっても校舎限定

講習日が平日なので送迎できない

ಠ⁠ω⁠ಠ ダメじゃんね

できればスポット利用で雰囲気など見て選定したかったのですが難しそうです。

見学だとちょっと違うんですよね…やっぱり体験授業しかないかな🤔

最近、『フルタイム勤務で6年時のサポートできるのか』も疑問に思いだしました💦

自分ダラなので、満足にできんかもしれん…。ちょっと特殊?な職業で、一時的に休職が難しいんですよね。非常勤もムリ。割りに合わなすぎムリゲー。できれば辞めたい(そればっかりだな💨

長男(*'ω'*)くんは漢字ドリルばかりやっています。前よりキレイに書けるようになっているのが自分でもわかるようで、はりきって取り組んでいます。

オカンも見習ってそこそこがんばるよ|д゚)