<名誉ボリュゾ民>全統小結果<2023.11月小2>

こんにちは!彷徨うオカンです!

 

 

遅ればせ(ほんとに遅い)ながら、11/3に行われた全統小の結果を受け取ってきました。

今回は(*'ω'*)が解答を問題に転記しており、おおまかに自己採点したところ

 

 

あっ…きっとまたジャスト平均( ^ω^)・・・

 

だったので、結果急がなくていっかーという少し投げやりな感じになっていました。

 

 

結果はこちら

 

 

 

まぁ今回もきれーーーいに平均あたりを徘徊しております!

 

 

これはもう 【名誉ボリュゾ民】 ですね!

 

 

今回は算国ともそれほど難しくないと感じましたが、大問1~2は押さえても、そのあとが壊滅していました。

あと見落としとか、繰り上がり繰り下がり忘れて解答しちゃったとか、相変わらずあるあるです。

ここらへんはどんなテストでもなくさないと。

 

問題に解答を転記してくれたのはとっても有難いですが、正直そんな時間あるなら問題1こでも解けよ~_(:3」∠)_

でもオカンが「できれば写してきてね」と言ったのをちゃんと覚えていたので…ガンバッタ

 

今度は早稲アカのチャレンジテストですね!

ただ(*'ω'*)はチャレンジテストととーーーーっても相性が悪いのと、予定が立て込んでいるので、(オカンが)疲れていたら見送るかもしれません。

当日はそろばんとサピもあるので、ギリギリまで様子を見ようと思います。

 

おかげさまでついったでもいろいろ相互さんと情報交換をさせていただいたり、みなさんの取り組みを感心しながら読ませていただいてます。

 

英語についてはオカン宅ももれなく悩みどころでして、まぁできれば受験勉強も英語もいい感じに並行できるといいなと欲張っているのですが、そんなキャパはないだろうと思っており、今せっかく英語学童に行っているので、来年英検を受けてみることになりました!

 

5級のテキストを1冊購入し(*'ω'*)に見てもらったところ、

 

(*'ω'*)「わかんないところもあるけど、だいたいわかるよ!」

英語を勉強する男の子のイラスト

いけるかもしれない…!

 

なんかちょっと風邪気味のオカンですが、親子ともがんばります!

 

 

 

☟☟☟ランキングに参加しております!応援クリックよろしくお願いいたします♬