成績表をもらってきた乁⁠║⁠ ⁠˙⁠ ⁠益⁠ ⁠˙⁠ ⁠║⁠ㄏ

こんにちは!彷徨うオカンです!

先日、全統小の成績表をもらってきました!

 

自己採点よりちょっと下…

 

間違っている予定のところが合ってたり、??でしたが、初めてだしこんなもんよね!という気持ちと、もっと点取れてたんじゃない?という気持ちと、複雑な感じです(⁠ ⁠⁰͡⁠ ⁠Ĺ̯⁠ ⁠⁰͡⁠ ⁠)

 

得点分布もぺたり

(*'ω'*)は何となく悔しかったのか、帰宅後ドリルやチャレンジタッチをいつもより多くやっていました。

 

今回小学1年生の受験者数は15879人と記載あり、多いのか少ないのかよくわからなかったのですが、11月は大体これくらいの人数のようです。

 

気になったので、全国の1年生の数も調べてみました。

昨年の全国の小学1年は約100万7000人だそうで、2022年はそれよりちょっと少ないと思われます。⁠ ⁠

子どもの数少ないなぁ…受験生多いんだなぁ…(ざっくりしすぎ💨

 

(*'ω'*)は次も受ける!と言っているので、成績表を見つつ、明日に繋がる自宅学習をしていきたいと思います(⁠⊃⁠ ⁠•⁠ ⁠ʖ̫⁠ ⁠•⁠ ⁠)⁠⊃