合格証が届きました

こんにちは!彷徨うオカンです!

 

11/3に受けた全国統一小学生テスト。

四谷大塚より合格証が届きましたฅ⁠^⁠•⁠ﻌ⁠•⁠^⁠ฅ

こんなの届くって知らんかった…。

《がんばったで賞》みたいで、(*'ω'*)は喜んでいました✨

まだ成績表とりに行ってないので詳細はわかりませんが、平均点くらいの予想なので可もなく不可もなしと思われます。

 

塾には新3年生の手前で入れるといいなぁと考えていますが、本命はSAPIXなのです。

やっぱり魅力的ですよね、あの実績は‼️

もしかしたら(*'ω'*)もあの難関校に通えるかも…!?とか、夢が広がります😻😻😻

 

どこに入塾するかはまだちょっと先の話なので、無責任に言うだけ言えるのはいいですね💨

 

どうせいつか、禿げ上がるほど悶え苦しむ時がやってくるので、それまでは心穏やかに😅過ごしたいと思いますく⁠コ⁠:⁠彡