たまっているドリルをやっていこう

こんにちは!彷徨うオカンです!

 

書店でたびたびドリルを見ていたら、ついつい購入してしまい、大変なことに(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)

済んだドリルは抜いてます…💦

宿題やって、チャレンジタッチもやってこれなので、がんばっていると!思います!

 

冬休みになったら2年生の勉強にとりかかりたい(鬼

ので、もう少し減らしてほしい…🤔

 

ドリル1冊終了で、100円おこづかいにしました!(難しいのは200円🍄)

(*'ω'*)「レゴ買いたいからがんばる!!」

 

やってないわけじゃないので、ご褒美制にしなくてもいいのかもですが(そもそも勉強させるのに人参ぶらさげるな、というご意見も承知しておりますが)、我が家はまだおこづかいについてのルールがなかったので、試験導入しました!

めざせ、冬休みまでに完全制覇🌟