仕事は休みでもやる事盛りだくさん

こんにちは!彷徨うオカンです!

昨日は休校だったので自分も休みをとり、久々に学童もお休みしました🍄

①過去問とドリルをがんばりました😆

今週の本番に向けてまた過去問です。今回は国語の長文が時間内に読め、解答することができました㊗️🎉いや、半分くらい間違えていましたが💨

あとはハイレベルシリーズのドリル。そもそも言葉を知らないと答えられない問題も多いので、説明したり辞典をひきながら解いています。算数の方がするする解けるので、本人は好きなようです。

②鉄棒の練習をがんばりました😆

体操教室に週1通っていますが、目を覆いたくなる惨状…(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)本人も「テスト合格しなくてくやしい😭」と言っていたので、練習をしに行きました。

何かもう…何をどうしたらいいのやら💀

逆上がりと縄跳びの動画を見てコツを掴みたいと思います(`・ω・´)ゞ

③英語学童に行きました

これはいつも通り。

結局なんだかんだ昼寝wもできず、わちゃわちゃしながら1日を終えたのでした🎃