スケジュール管理、どうしてますか?

こんにちは!彷徨うオカンです!

いろんなイベントで予定変更が多く、毎日指差し確認しています→⁠_⁠→

確認しても、ついうっかりが怖いですね💀

我が家のスケジュールは、特に夫と共有しておらず、適宜口頭orLINEで伝達。カレンダーは壁掛けのが1枚あるだけで、予定の書き込みは全然していません。

私は自分の手帳に書いていて困らないのですが、夫が予定を覚えられない😭

日程を微妙に間違えて記憶しているくらいならいいんですが、「それ俺聞いてた?」って平気で言う。

言ってるわ何度もな!!

子どもの予定もどんどん増えていくので、

 

Googleカレンダーで予定を共有する

②いちいちカレンダー開けなくてもわかる

③インテリアに馴染むデザイン

④基本表示させっぱなし

 

何かないかなと深夜にネット徘徊していて、運命の出会いがありました🌟

https://gigazine.net/news/20170222-magic-calendar/

見た瞬間、「これしかない!!」と大💫興💫奮したんですが!!

 

どうもお蔵入りして未発売ぽい

 

😭😭😭😭😭😭😭

 

似たような物を自作されている方のブログも拝見したのですが、そんなスキルがオカンにあるわけもなく。

な〜んかないかな〜と徘徊し続けて、今のところ候補になっているのがコチラ↓↓↓

 

 

 
こちら、コロナ禍間もない頃、TVで紹介していて、「ステキ😍」と思っていたのですが、お値段見て怯み、そのまま忘れていた商品でした。
がしかし、アプデでGOOGLEカレンダーで同期できるようになり…!購買意欲がうなぎのぼりですщ⁠(⁠゜⁠ロ⁠゜⁠щ⁠)
レンタルもあるようなので、それで試してみようかな…。
要!相談してみます(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ