もう春休みだ😱

こんにちは!彷徨うオカンです!

 

あったかくなりました!

まだ春休み突入は少し先ですが、お弁当作りが始まってしまい鬱々としているオカンです…

 

長期休みは例のごとく朝から学童ですが、いつも2冊ほどドリルを持たせています。特にノルマは課していませんが、今のところ最低2ページくらいはやって帰宅しています。

 

今回持たせたのは

 

イクラステストは1年の積み残し(⁠ ̄⁠(⁠エ⁠)⁠ ̄⁠)⁠ とっととクリアしていただきましょう。
算数ラボは、いろんな所で紹介されていてずっと気になっていたドリル。
色々やりすぎかな?と手を出さなかったのですが、良問が揃っていて、もっと早くやらせておけば良かったかなと後悔💀
(*'ω'*)は条件整理の問題文を表面しか読んでいないので、そこをもっとトレーニングしなきゃなと思っています。
 
去年の今頃は小学生になる準備でわたわたしていたので、今年は少し落ち着いて新学年を迎えられそうです🌸
 
 
 

☟☟☟ランキングに参加しております。よろしければクリックお願いいたします!