早稲アカ 春のチャレンジテスト〈2023新2年〉

こんにちは!彷徨うオカンです!

 

3/4に受けた

早稲田アカデミー春のチャレンジテスト

の結果がwebで確認できるようになっていました。

皆さんみたいに成績は良くないのですが…

(*'ω'*)は「くやしい(ノД`)」と泣いていました。

「次はもっといい点とれるよう頑張る」とも。

悔しいと感じ、頑張ろうと思えるならそれでヨシ(๑•̀ㅂ•́)و✧今度の休みに一緒に解き直ししようね、と言いました。

 

(*'ω'*)伸びしろしかない予感!!

 

来月は臨海セミナーのテストに申し込みました。

TOMASのテストは見送ろうと思います。模試は入塾選定のための情報収集も兼ねているのですが、個人指導塾は視野に入れていないためです。

 

来月も頑張るぞ(*´ڡ`●)

 

 

 

☟☟☟ランキングに参加しております。よろしければクリックお願いいたします!