読解力┻⁠┻⁠︵⁠¯⁠\⁠(⁠ツ⁠)⁠/⁠¯⁠︵⁠┻⁠┻

こんにちは!彷徨うオカンです!

相変わらず読解力の沼にハマっております!

むしろ長男くんはスル〜してる・・・

イイネ(⁠「⁠`⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠「

今日立ち寄った書店で立ち読み

 

普段、長男くんは

(*'ω'*)「○○がね〜▲▲なの〜」といろいろ話してくれます。

だがしかし要領を得ず、わかりづらいので、●●は誰なの〜?それでどう思ったのの?〜と聞いています(聞いてもすぐ忘れますけど!!)

それはヨイコトですよと書いてあった!!(ドヤァ

 

親は伴走者ですが、伴走者がこんなに早くペースを乱しては、子どもが不安になりますよね・・・┐⁠(⁠´⁠(⁠エ⁠)⁠`⁠)⁠┌

ただ、親も迷いに迷い、葛藤しながら生きているということを、いつかわかる日が・・・来る・・・・!!

 

いや、オカンは迷走しすぎですが