この作品を皆様におすすめしたい【クジャクのダンス、誰が見た?】

こんにちは!彷徨うオカンです!

 

オカンはヲタクです!(急になんだ)

ゲームは以前よりやらなくなりましたが、コミックは今も大好き💞

いろいろ流行りはありますが、昨日読んで

 

はやく続き!はよ!!

 

と、ひさびさに興奮した作品

 

 

 

《雪がちらつくクリスマスイブの夜に起きた元警察官殺害事件。容疑者は逮捕され、事件は終わったかに見えた。しかし、元警察官が娘に遺した1通の手紙で事件は再び動き出す。そこには「以下に挙げる人物が逮捕·起訴されたとしたら、その人は冤罪です」と書かれていた。そのリストには父を殺したとして逮捕された容疑者の名前も書かれていてー》

 

作者は【イチケイのカラス】の浅見理都さん。

イチケイのカラス】も飄々とした感じが大好きなのですが、残念ながら連載は短期で終了してしまいました。

クジャクのダンス、誰が見た?】はもっとシリアスで、登場人物みんな、何か裏があるような雰囲気。

不思議なタイトルの意図は1巻で早々に暴露されますが、今後の伏線に必ず絡んできそう…!!

 

クライムサスペンスがお好きな方は、是非。