週末のテストに向けて

こんにちは!彷徨うオカンです!

 

花粉飛びまくりつらみMAX

 

みなさんいかがお過ごしでしょうか…つらいですねこの季節(ノД`)・゜・。

 

(*'ω'*)は今週末の早稲アカ春のチャレンジテストに向けてがんばっております。

過去問ポチり解いてみたのですが、

国語は6割ほど

算数は・・・・・・・・・・・・・・不明というかオカン採点拒否

ひどかったんだってば

 

"(-""-)"

過去問見るまでは2年生の予習もしつつ~だったのですが、点数見てこりゃアカンと方向転換

 

 

過去問の類題もたくさんのっていて、これやらねば!!と急いでこなしています。

もっと計画的にやっておけばよかったんですけど、直前期の見直しだから!このタイミングでよかった!

 

3月は習い事の振替などなどで土日のほとんどが予定で埋まっており、(*'ω'*)にもちょっとキツイ月になりそうです。

ちゃんとゆっくりできる時間もとり、疲れがたまらないようにしたいと思います。

 

 

☟☟☟ランキングに参加しております(*'ω'*)よろしければクリックお願いします!