やる気スイッチ(物理)

こんにちは!彷徨うオカンです!

 

連休ももう終わりですね…

オカンは全く連休ではありませんでした😭

出勤もしていましたが、

休みなのに電話やメールがバンバン入る🥺

皆さんもう少し遠慮してくれませんかね💀

なので、ずっと仕事モードでした

 

オカンが出勤の間は夫に(*'ω'*)の勉強も見てくれるよう頼んでいたのですが、

 

まぁあまりやっていないんですよこれが

 

お休みなのでそんなにガツガツやらなくても、と思う反面

時間あったやんけ!

とも思う

 

毎日宿題以外の勉強はできているのですが、時間は短いので、もうちょっと積極的になれる動機づけと、勉強時間を増やしたいなぁと思い

 

 

 
ちょっとお高いですが購入しました!
 
これを装着した鉛筆で勉強するとやる気パワーがたまります。
パワーはアプリですごろくを進めるために必要。
すごろくを進めると、いろんなアイテムがゲットでき、図鑑コレクションができます。
すごいと思ったのが、ただ装着して放置していたり、振ったりしてもパワーはたまらないということ。
勉強時間(トータルの装置時間)とやる気時間(実際の使用時間)もグラフで記録されます。
低学年にはググッと刺さりますね!
ちなみにフルパワーためるには1時間ほど勉強時間が必要でした。
これが(*'ω'*)のやる気スイッチになってくれるでしょうか!?
 
オカンのやる気スイッチはぶっ壊れていますので、最早作動しません!
オカンのスイッチも探さねば…
 
☟☟☟ランキングに参加しております!応援クリックよろしくお願いいたします♬