通知表がやってきた

こんにちは!彷徨うオカンです!

余談ですがポプテピ第2期神がかってますね!

さて先日長男(*'ω'*)くんが前期の通知表をもらってきました。

自分自身の記憶はまっっっっったくないので、ちょっとドキドキです…(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠

22項目中、「よくできた」は5個、残りは「できた」でした!

なんか受け止め方のテンションがわからない〜(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)

でもがんばっているのは伝わりました

(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

今年の冬休みはSAPIXの冬季講習に様子見で行けるといいなぁと思っているのですが、首都圏はまだアナウンスでていないようですね。時々チェックしていきたいと思います。