仕事は怒涛のごとく

こんにちは!彷徨うオカンです!

 

 

忙しい!!!!

 

 

今の時期は皆さんそうだと思いますが…

 

 

 

忙しいんだよ!!!!!

 

 

もっとゆったり書類整理している予定だったのに、毎日毎日なんかおきる。

 

 

みんな落ち着いて(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)

 

冬休みは土曜日からですが、もうお弁当作りが始まりました。

いつもより15分も早く起きねばならず…ぼーっとしながらごはんやおかずを詰めています。

 

先日

(*'ω'*)「ママはサンタさんから何貰いたい?」と聞かれたので

「一生働かなくても生きていける現金」とマジに答え、友人に呆れられました。

今度はもうちょっとハ〜トフルな答えを準備したいと思います。

 

歯はだいぶ快調です!

仕事の時は知らず知らずくいしばっていて、痛みで気がつきます。

そういう時は控えめに毒づいてストレス発散しています。会社です、はい。

 

今年もあと数えるほどになりました。

ホースを長い物に買い替えたので、窓掃除が楽しみです。

 

あともうちょっと!!

皆様頑張りましょう🌟🌟🌟