祝日なのにಠ⁠ω⁠ಠ

こんにちは!彷徨うオカンです!

3連休の最終日、全部休めたよ!の方も、仕事だったがな!の方もお疲れ様でした!

オカンは今日はオンラインで研修でした…(⁠ᗒ⁠ᗩ⁠ᗕ⁠)

現在の職を続けるなら、必ず⚫年に1度受けなければならない研修。

受けるたびに、『次はもうやらない』と思うのですが、いかんせん働かないと食べていけず…宝くじ当たんないかな〜。

研修は12月まで続きます…通常業務も激務なんだけど、何で定期的にバツゲームやってんのかなって気分になりますね!

なので、今日は外出できず、長男(*'ω'*)くんも自宅でドリルです。ドリルして遊んで、ドリルして遊んで、という感じで過ごしていました。

わからない漢字の調べ方もわかってきたようで、前のようにわからず拗ねるということはなくなりました。

今月はテスト対策の授業もあるので、忙しいですね!

でもがんばっているので、結果がともなってくれるといいなぁと思います(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)