自宅学習⑦?

こんにちは!彷徨うオカンです!

チェンソーマン》観ました?

めっちゃカッコ良かったですよね!!op.は我らの米津氏なので、カッコいいことは承知していましたが、ed.も鬼カッコよき…!!このクオリティでいくのでしょうか?!今季覇権は確実ですね💫トリビュートアルバムでたら購入せねば…🎼

長男(*'ω'*)くんはチャレンジタッチがいい息抜きになっているようで、ドリルが一段落するとタッチのアプリで遊んでいます。

ちょっと苦手なくり下がりの引き算や、指示代名詞の多い文章読解など、ミスが減ってきました!

今は「勉強頑張りたいの(*'ω'*)」と言っているので、応援したいと思います(⁠ ̄⁠(⁠エ⁠)⁠ ̄⁠)⁠ノ