(*'ω'*)いろいろ

こんにちは!彷徨うオカンです!

 

進級し、ぼちぼち授業も始まっています。

新しい教科書を見るとページが厚くなったり、文章量が増えていたり、1年生の時よりも字が小さくなっていたりと変化を感じています。

2年生で分数やるんですね!自分の頃の記憶がまるでないので、「あれっ3年生じゃなかったっけ」と思いました。

教えるにしても、オカンもちょっと復習しておこう…

 

(*'ω'*)も進んでいろいろなことをしようとしています。

 

次の日の準備を全部自分でするようになりました

今まではオカンが準備していましたが、着替えも全部自分で用意するようになりました。これだけでもずいぶんラクに…!

 

縄跳びが人間らしく跳べるようになりました

始めは『マジやべえ』と頭を抱えていましたが、体の使い方がわかってきたのか、以前よりだいぶマシに!

体操教室に入れて良かったと思っています。

 

連絡帳の文字がキレイになってきました

と言ってもまだまだですが、丁寧に書こうとしている…と思う

 

早くも中二病か?!

最近のお気に入りセリフは

「僕は世界を壊す」

です😅

恥ずかしいので家の外に出さないでほしい┐⁠(⁠´⁠д⁠`⁠)⁠┌

 

 

来週は学校で学力テストがあります。

今年は無料模試もたくさん受ける予定なので、(*'ω'*)と相談しながら、息切れしないようにこなしていきたいと思います🌟

 

 

⬇️ ランキングに参加しております!宜しければクリック応援お願いいたします ⬇️