全統小受けてきた\(^o^)/

こんにちは!彷徨うオカンです!

今日は全国統一小学生テストを受けてきました!

お天気もよく、ポカポカ陽気☀️

 

 

あらびっくり、問題用紙が真っ白だよ

 

 

じ、自己採点できないじゃん…なんで??

(*'ω'*)「先生が問題に書いたら✘って言ったから」

いやそれ、きっと続きがあるんじゃん…?だから解答用紙に書きましょう、って言ってなかった?

(*'ω'*)「…言ってたかな…?」

 

はーーーーーーー─⁠=⁠≡⁠Σ⁠(⁠╯⁠°⁠□⁠°⁠)⁠╯⁠︵⁠┻⁠┻

 

何かもう!脳みそぎゅ〜って!って!!💨💨💨

 

とりあえず、覚えている答え書かせて、テキトー自己採点と解き直し。

国語は115点、算数は100点(予定)

概ね平均点ですかね?

 

国語は最後まで解いて、算数は大問5の途中までで時間切れ。

そりゃそーだ、書きながら考える方が速いもん、頭の中でぐるぐるしててもしょうがない😣

 

例年の平均点は若干100切るくらいですが、今回算数の平均は上がりそう?過去問より簡単な気がしました。(*'ω'*)も、自宅での解き直しは過去問よりスムーズだったように思います。

 

雰囲気にのまれ、だいぶ緊張したそうですが、場数踏めば慣れていく!(じゃないかもね!!)

 

とりあえずお疲れちゃーーん🎉🎉🎉