〈オカン阿鼻叫喚〉早稲アカサマーチャレンジテスト結果〈2023.8月小2〉

泣いている男の子のイラスト

 

こんにちは!彷徨うオカンです!

 

(*'ω'*)は泣いてませんよ。泣きたいのはコッチです(´Д⊂ヽ

 

 

早稲田アカデミーサマーチャレンジテストおおおおおおおおお

 

😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱

 

 

相変わらずの爆死っぷり ハハッ(血涙)

 

 

まぁまぁ、こんな成績をとる子もいるんだな、と

それでも毎日元気にやっております、ハイ|:3ミ

 

あれですよ、相性が悪いんですよきっと

だって他のテストはそれなりに成績いいもん!(錯乱)ふうふう

 

(*'ω'*)もね、勉強していないわけではないのです

でも、他の子たちのがんばりが上だった

あとはやっぱり質と量、どちらも足りないかな

 

まだ夫にはテストの結果は見せてないですけど、今回も点数が振るわないであろうことは伝え済み。

でもテストのレベル自体がとても高いもので、点数とるのは容易じゃない事は理解してくれているので、この結果で(*'ω'*)を怒ったりはしないでくれるはず。そこはとてもありがたいと思っています。

 

とりあえずオカンが落ち着かないとね。ふうふう

課題ばかりで何から手をつけたらいいか右往左往していますが、こんな成績をとったのは事実なので、これからもやれることをやっていきます。

 

きっとぎゃふんと言わせてやるぜ!!😠

 

 

でも良いこともありましてね、聞いていただけます?

 

 

じゃじゃじゃーーーーーん

 

㊗️ブンブンどりむモニター当たりました㊗️

 

ずっと気になっていた教材なので嬉しい🌟

なんかいっぱい入ってました。

 

2ヶ月分無料で、もちろん添削指導も受けられます。

 

読書感想文はだいぶ助けてしまいましたが、これは独力でがんばってもらおうと思っています。

 

 

📢がんばれ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

 

 

 

☟☟☟ランキングに参加しております!応援クリックよろしくお願いいたします♬